へいへ〜い!!!

こんばんはyaiです
 
Fショーどうでしたか?!楽しかった~♪
人多かった~?
 
と言うの聞きました
 
私は本店にいたので
行けませんでした∀
 
 
まままっ
 
 
 
おおっ!!!!
 
 
ジャジャーン!!!!!!!
でました釣りboy!!!
 
いやっ
ハニカミオオジ
ハンカチオオジ
 
ツリオオジ!!!!!
 
 
ツリ.オオジサンから
情報頂きました
 
魚種:ビンチョウマグロ
 
場所:和歌山県 潮岬沖
 
今日は南紀まで今年初のルアーでマグロ狙い。
朝から秋刀魚がマグロに追われてるのかよく海面を跳んでる場面に遭遇しましたが中々ヒットせず。
PM3時すぎにようやくヒット。
ファイトタイムは7分ぐらいでキャッチ♪
丸々としたビンチョウマグロでした◎
近場の海にもこんな大物が居て簡単に狙えます!!!
とても嬉しい一匹でした☆
 
とのことデス★
ツリオオジサンありがとう
ございます(*^^*)
 
 
こんなツリオオジサンに
会いたい方は本店まで♪
 
フフフ♪
 
このツリオオジサンは
マグロ狙いで釣りに行くと
聞いて釣れなかったと
聞いたことがありません
 
私の知る限りですがゞ(`')
 
次は釣りガールが釣った
情報を載せれたら良いな♪