タコ研修に行ってきました!!

こんばんわ!
エイト3の奥野です!

少し前ですが、スタッフの皆さんとタコ研修に行ってきました!!!
タコ釣りは初めてで、5時30分ごろにワクワクしながら出航!!!

ポイントに着き、タコ釣りスタート!!
最初はあまりアタリの取り方が分からなく、逃してばかりでした、、、
少し慣れてきたときに約1kgのタコが釣れました!!!!!

それからは300gから1kgのタコが釣れました。
その日の私の釣果は5匹でした!!

使ったタコエギはメガバスのタコーレシェイク90です。
初心者の私でも使いやすくて良かったです。

そして、タコーレシェイクはカスタマイズができカスタマイズをすることで釣果アップ!!

またタコ釣りに行きたいと思います!!!