こんなタックルボックスどうですか〜??

こんにちは。
イチバンのtamaです☆★

突然ですが今日は釣りガールにちなんで、ちょっと変わったタックルボックスを紹介したいとおもいます〜!!
といっても非売品でなんと!!フィッシングイチバンのスタッフが作ったものなんです〜!!
めちゃくちゃセンスの光ってる商品ですよ〜(笑)

皆さん、どうですか〜??
私個人的には、鷹が入った黒のタックルボックスが気に入ってます☆

こんな可愛いボックス、もったいな過ぎてなかなか使えないかもしねませんね(笑)
でも、見るだけでもとても楽しいボックスです笑

興味のある人は、タックルボックスにこのように装飾してみてはいかがでしょうか〜??☆