バレンタインの雪景色からぁ…。

釣りガールの 皆さ〜ん、こんにちわ…tottoです。
この2,3日 雨は振ったりして 朝・晩 冷え込みますが、
ポコポコ 温かくなってきましたねぇ☆☆☆

3年前も 丁度この頃から バスのスポーニングを 早めから狙いに、
琵琶湖・夜釣りの 立ち込みウェーディング&フローターを
雪がシャン・シャン降る中、プリを釣っちゃいたいなぁ為だけに、
毎週2〜3日 仕事帰りに 琵琶湖へ直行 してたのを
思い出します。懐かし〜い◎

2月のウェーディングは シビレルぐらいの寒さで 全くアタリも無く釣れず、
水質調査と言って ぼうずの 言い訳をしてたぁもんです。
でも この時期から 通い始める事によって フィールドの状態
(水温やウィードの状態・水かさ)が 把握出来、
実際 釣れ始めた 3月末頃は とても嬉しぃ・楽しかったです♪

昨年は スポーニングも、早かった みたいですが…。
そんな事 考えてたら うぅ〜ん、
琵琶湖に 行きたく なってきちゃいました。
今の楽しみは 仕事から帰って 釣りビジョン見ながら、
プッシュー する事かなぁ 何て…。
おっちゃんみたいなぁ 感じですが…。

寒さにも負けず 釣行されてる 釣りガールの皆さ〜ん、
頑張って 大きいのん 釣っちゃって 下さいねぇ☆☆☆