3月11日津波の恐れがあります!

こんばんわ、釣りガールのゆうです。
おひさしぶりにブログ書いてます。


ご存知の方も多いと思いますが、本日3月11日14:46に東北地方で
大きな地震が起こりました。
その後も余震が続き、全国的に大きな被害が出ています。


そして、地震の影響で津波が発生しています!


遠い場所だから大丈夫とか決して思わないでください>ω<
何回も発生する可能性もあります。


ほんとに遠いハワイでもビル2階分の津波がくる予報が出てます。
気象庁の発表をちゃんとチェックして、今晩は釣りに行かないでくださいね。


犠牲になられた方のご冥福を心からお祈り申し上げております。