お気に入りバッカン☆

こんにちは。
エイトのtamaです☆

この前、店の中を歩いていると...、とても可愛い色をしたバッカンが目に入りました〜。
ということで、今日は私のお気に入りバッカンを紹介したいと思います〜。

釣りガールアイテムといえば、ピンクや黄色などの色を思い浮かべますが、今日紹介するバッカンは黒と黄緑で出来ています。
それなのに、どこか可愛くて目を引かれました。
こんなバッカンを持って釣りに行けたらとても楽しいだろうなぁと思います。(笑)

 

みなさん、どうですかぁ〜??
色んな魚の絵が描いていて可愛いと思いませんか〜??

たまにはこんな色合いの商品も良いですよね〜(笑)