朽木に行って参りました〜☆

みなさん、こんにちは。
エイトのtamaです☆

久しぶりの日記です☆
最近、忙しくてなかなか更新が出来なくてごめんなさい...。

さて、話は変わりまして昨日、朽木の管理釣り場に行ってきました〜。
トラウトは2回目の私、1回目はあんまり釣れなかったので今回も釣れるか心配でした。

1回目はスプーンを使ったのですが、今回はよく釣れると話題のリーチというものを使いました。
すると、一瞬で魚が寄って来て、最初は合わせ方が分からなかったので釣れませんでしたが、合わせ方が分かってきたら、自分でもびっくりするぐらい釣れました☆
そして、なんとトラウト2回目にして51cmのニジマスを釣ることが出来ました〜!!


みなさんも、ぜひ釣りに行ってみてください☆