プリンセストヨトミ

こんにちわ!エイトのゆうです(・∀・)ノ


以前、東野圭吾の『白夜行』を通勤電車で読んでることを書きました。
実はブログで「読んでます」と書いたものの、
なかなかタイミングが合わなくて読んでなかったのですが・・・
読み始めると、あっという間でした!


東野圭吾おもしろい!(*゜∀゜)=3


読んだことのない方がいましたら、ぜひ読んでみてください!
これはオススメ。


そしてまた通勤中に読もうと思って新しく小説を買いました。


『プリンセストヨトミ』 です。あ、東野圭吾の本じゃないですよ。


プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)


またもや映画原作本!(*゜∀゜)=3
だってね、映画になるよーな本ってドラマ性があって、ほとんど失敗ないんですよ?
映画がおもしろいかどうかは別にして。


おもしろかったら、またご紹介しますねーヾ(*´∀`*)ノ