伊勢うどん!

こんばんわ!エイトのゆうです(・∀・)ノ


わたしもマダムと一緒に伊勢でティップラン研修に参加してきました!
釣りの様子はほとんどマダムと同じ状況だったので・・・
食べた伊勢名物のことを書いちゃいますヨ!


お泊りした旅館でも色々と美味しいものは頂いたんですが、
去年も実は伊勢旅行(?)に行ってて
食べたかったのに食べれなかった念願の


伊勢うどん


を食べれたのが、個人的にはちょっと嬉しかったです。



伊勢うどんって関西人から見ると、ちょっと驚きですよね。
うどんのつゆは透明と思ってるので、最初に見て


ちょwww黒いwwwwwだいじょうぶか??


と驚き、
麺の太さと柔らかさに二度びっくり!



めちゃめちゃ濃いのかと警戒しましたけど、あんがい甘くてまろやか。
うまうまヽ(*´∀`)ノ



旅行は地元の名物を食べれるから楽しい!
皆様も伊勢に行かれたら、ぜひ伊勢うどんをお召し上がりください♪