タコ釣りに行きました!

こんにちは!keyです!
 
昨日、明石の新波止にマキちゃん達と一緒にタコ釣りに行ってきました〜♪
 
結果から言うと、私はボウズ(T_T)
マキちゃんだけが釣れました!悔しいーっ!
 
マキちゃんが使用したルアーは、Phase-フェイズ-の『タコノワール』。カラーはレインボー。
エイト玉津店長オススメのルアーです!(ちなみに私のタコノワールは海の中へ消えてしまいました)
 
底をとってシェイクをしながら寄せてくるだけなので、釣りガールのみなさんにはやりやすい釣りだと思います。
 
明石近辺ではタコやスルメが釣れだしてますし、釣りもんがいっぱいで楽しくなってきましたねぇ〜(^-^)
 
また釣りに行ったらブログUPしますねっ!
 
 
タコの写真ボケボケですみません<(_ _)>