シイラ釣りましたぁ〜!!!

こんにちは☆
エイトのtamaです。

前にもこの釣りガールブログで予告していたことなのですが...、
14日に三重の方までシイラ釣りに行って来ましたぁ〜!!!

朝は1時出発とめちゃくちゃ早く、一睡もせずに出発しました〜(苦笑)
でも、シイラは今までに釣ったことがなく、しかもでかい魚なのでワクワクしながらいきました。

5時に船に乗り、釣り方を教えてもらい私もわからないなりにルアーを投げていました。
1番最初にヒットしたのは、一緒に行った人でしたが、私の竿にもヒットがありました!!!
今までにないぐらい引きが強く、まきあげるのにとても時間がかかりました。
そして、やっと釣り上げたシイラがこれです。

シイラの頭は切れてしまっていますが、魚の大きさは分かってくれると思います。
こんな大きい魚を釣ったのは初めてで、とても嬉しかったです^¥^

ただ、引きが強すぎて次の日全身筋肉痛になってしまいました...(笑)