こんな日には…。

こんにちわぁ〜 tottoです☆
緩やかな 速度で、台風が やってきましたねぇ↓
今日の晩から、激しくなるみたいで…。
皆さんも 気を付けて 下さいねぇ!!

気分のすぐれない こんな日には、アロマなんて いかがでしょうか!?
私は アロマが大好きで お家に居て リラックスしたい時に、
良いかおりに囲まれながら、癒されちゃって います。



私のお薦め…。

加湿器も兼ねた 下記のタイプ、アロマをブレンドして
光のイルミネーションとで、リラックス☆☆☆
お薦めブレンドは…。
ベルガモット→5敵・ミント→4滴・グレープフルーツ→3敵・ローズ→2敵



ベルジェのアロマランプは お部屋全体に 香りが広がり、
お料理した後の油の臭いなども取れ 消臭効果もありますよぅ!!
1番お薦めの香りは “サンタル”→ オリエンタルな香りです。
2番目にお薦めは“緑茶”→ お茶の香りです。


一度 良かったら、試して下さいね。
友達は 夫婦喧嘩、余り しなくなったと 言ってましたよぅ♪♪♪