コロンビア2012春夏もの

こんにちは、ぱんちです。

早くも、来年の春夏ものの展示会が始まりました。

先週はコロンビアに行ってきましたので、ご報告します。

ジャッカル×コロンビア常吉×コロンビアは来年も新作を出します。

XSサイズもありますので、釣りガールのみなさん、ご期待下さい!

写真はNGでしたが、いずれも素敵な仕上がりでしたよ。

フィッシングのコレクションもアイテム数がグッと増え、

「力」入れてるなぁ。と言う感じでした。

女性ものは、やはり山ガールや野フェスが中心でした。

これからも、ブランドに関わらず、魅力のある商品があれば、

入れていきたいなぁ。と、思ってます。