タチウオコーナー展開中っ!

こんにちわ!エイトのゆうです(・∀・)ノ


たまーには釣り関係のことでも・・・ってことで。


エイト本店では、どどーんっと


タチウオコーナー充実中!




全体を撮りきれなかったんですが、すごいいっぱいありますヨ!
充実って言っても、たぶんもっとシーズンになれば
かなり増殖すると思いますが〜


大阪湾の波止でも、少しずつタチウオが釣れ出してきてるみたいですね。
でも、そんな大きなサイズでもないし、釣れない場合もあるみたいなので、
今はまだ他の釣りの仕掛けも携帯してた方がよさそうです。


釣りたてのタチウオ、美味しそうですねー
料理を調べたら、タチウオのしゃぶしゃぶや、グラタンの紹介もありました!


ぜひ美味しく料理して食べさせて頂きたいものです(*´∀`*)