将軍様と仮面ライダー

こんばんわ!エイトのゆうです(・∀・)ノ


釣りガールの皆様は最近、映画館で映画を観ましたか?
私はそのうち行くーと言ってるうちに上映期間が終わってしまい、
なかなか映画館で観ることができません・・・


DVDばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


行く気持ちだけはあるんですけどねぇ
あとは行動力!



ちなみに今公開中の映画の興行成績の1位は


「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」


だそうです。



将軍様ですよ!将軍様
あ、どっかの北の方ではなくて暴れん坊な方ですネ。


この画像を見たとき大笑いしてました。
夏休みのお子ちゃま向けの映画ですが、ちょっと見てみたいですw
DVDになりますけどね!


YouTubeで予告編を見つけたので、ぺたり。



何かオススメの映画があったら教えてください♪