私、買います。

こんばんは、ぱんちです。

なんだか最近、昼間は暑い位ですね。フィッシングイチバンの3階は、日当たりが良すぎて

汗を拭きながら、防寒ウェアを試着して頂いている状態で、申し訳ございません・・・。

ところで、今年は釣りガール用のウェアーが昨年に比べて増えていますので、ご来店頂いた方にも、

少しは楽しんでいただけているのではないでしょうか?

お洒落に敏感な、釣りガールの皆さんに、今日は、防寒ブーツご紹介します。

左はノースフェイスの「ヌプシブーティーWP」防水透湿で、軽く、履き心地も気持ちいい〜。

私、これ、買います!今度のイッパッチデーで!
(デカ足なので、心配しなくても、皆さんとサイズかぶりませんから。)

右はコロンビアの「チャケイピパック」下部の茶色の所は防水で上部は撥水防汚性です。

中綿入りで保温性もあります。

今年は、足元もオシャレに、暖かくして釣りに行こう!