タチウオ釣りにいってきました!

ご無沙汰してしまいスイマセン>< スー☆です^^

すっかり朝、夜は冷え込んできましたが、皆さまは体調は崩されていないでしょうか??

さて、10月末にスタッフに連れていってもらい、南港にタチウオを釣りに行ってきました!!中学校振りなので、10数年ぶり・・・笑
エサはキビナゴで、浮きで挑みました。




結果は三匹!!!(パチパチ!!!^^)


一匹目と二匹目は合わせのアドバイスのもと、成功!
その後は逃がしまくり、、、みんなゲンナリでしたが、
なんとその後、アタリが来て、無言で自力で1匹釣れました!!の図♪


また、次回リベンジしたいです☆





エイト3ではORESSコーナー展開中です!
スタッフも数名、私も愛用^^

是非、見にいらしてくださいね♪