12/17☆ハヤブサ光電子フリーノット、展示即売会を開催!!

ご無沙汰しております><


寒くなり風邪をひき、咳がなかなか治らない


エイト3、スー☆です^^


皆様も風邪をひかないようご自愛下さいませ★


先週の土曜日12/17(土)ハヤブサさんご協力のもと、


光電子・フリーノットの展示即売会を開催致しました!!






当日はスタッフ全員が光電子の商品(ダウンジャケットやパンツ、レッグウォーマー)を着用しました!


アンダーのシャツやタイツも完売商品が出たりと、売れ行きも好調でした^^


まだまだ、あったかい光電子のインナーやダウンも揃っていますよ!是非、エイト3まで見にいらしてくださいね


御来店頂きましたお客様、協力頂きました皆様、有難うございました!!お疲れ様でした♪♪