またまた串本に行ってきます。

こんにちは。

またまたお久しぶりです。
エイトのtamaです。

11月に串本に釣りに行くと報告しておいて、報告しなくてすみません...。
釣果の方を今報告させて頂きたいと思います。(笑)

11月は...、私はカワハギやチャリコぐらいしか釣ることが出来ませんでした〜(泣)
でも、一緒に行った人はメジロやでっかい真鯛などを釣っていました!!
やっぱりエサ釣りといえども腕が関係してくるんだなぁと思った釣りでした(笑)


さて、話は変わりまして3月にまた串本に泊まりで行ってきます☆★
しかも、女だけで行ってきます★
何故かずっと串本に行っています(笑)
串本マニアみたいになっていますね(笑)
それぐらい串本のかせ釣りは面白いんですけどね^:^

ということで、また釣果報告させていただきますので、宜しくお願いします☆