初めて船釣りしました!



こんばんはー☆keyです!
 
おとといエイト玉津の仲間達6名で鳴門へ船メバル釣りに行って来ました〜(*^^*)
人生初の船釣り、そして今年初釣行。初めてづくしです(笑)
 
周りの皆に助けられながら、うん?!迷惑をかけながら(船頭さんにまで仕掛け取り込んでいただいたり…汗)も何とか初船メバルゲット〜\(^o^)/
 
その後も順調に全員がメバルを釣り上げることができました!!
 
6名の釣果です↓
『釣り船 福丸』の船頭さん。超・超ど素人の私がいた為に余計な手間をお掛けしてしまいスミマセンでした。色々教えていただき本当にありがとうございました。 船釣りハマりそうです♪♪
めちゃめちゃ楽しかったでーす!!