久しぶりに釣り♪



こんにちは! keyです(^-^) 
 
昨日は暑かったですね。そんな暑いなか滋賀県は『朽木渓流魚センター』へ管釣りに行ってきました!!
 
 
久しぶりの管釣りだったので釣れるかどうか心配でしたが、何とかトラウト数匹・山女魚も結構釣ることができました(≧≦)v楽しかったなぁー♪♪
 
  
釣った魚はあとでバーベキューしておいしくたいらげました(笑)
 
 
暑すぎてヘトヘトになって帰宅したら梅雨明けのニュースが …(笑)(笑)やっぱりですね(^_^;)
 
これから夏本番です。釣りガールのみなさん、日焼け&熱中症対策は忘れずに…。ちなみに私は昨日は日焼けせず帰ってきましたよ(^^)v日焼け止めを塗りたくって、長袖・長ズボン。暑いですけど、肌の露出は控えた方がいいかも?ですね。後でエライことになりますから(笑)