涼を求めて・・・

ぱんちです。毎日、暑いですね。

涼しいところで、お金がかからなくて、緑に囲まれて、川も流れてるところは・・・?
思いついたのは、摂津峡!
ということで、先日、行ってきました。

フィッシングイチバンからだと1時間位でしょうか?近いです。

駐車場から、川のそばまでの山道をブラブラ歩いてると、バーベキューのいい匂いが・・・。

人も多かったので、もう少し歩いて上流へ。大きい岩のある、いい感じの場所に腰を落ち着け、運転しない私は、キンキンに冷やした、ワインをいただきました
木陰と川のおかげで、涼しい風が、とても心地よかったです。

明け方の雨で、川は少し増水、にごりもありましたが、子供たちが楽しそうに水遊びしてました。

この夏、出かけてみてはいかがですか?