サンテレビ・ビッグ・フィッシングのロケで大物が釣れました!?

グランドオープンしましたフィッシングエイト京都伏見のPRも兼ねまして、
サンテレビ・ビッグ・フィッシングのロケに行きました。

新しく作った日本海若狭湾の「イッパッチ・つりマップ」を見て行き先を決めました。

最初の釣り場が、舞鶴親海公園。駐車場やレストハウスもあるファミリーに最適な
釣場です。ここでは、アジ、サヨリがよく釣れて、収録も完了!

そして、次にもう一ヶ所、釣場を巡る事になりました。
つりマップの中から選んだのは、大物も釣れるという音海の大波止です。

到着するとお天気も最高で、釣り人もいっぱい!

まずエギで釣ってみると、初めてのエギングでしたがミニアオリをゲット。
大波止の先端では皆さんが、アジ、小型のグレ、カワハギなどを釣られて
いましたので仲間にいれてもらいました。
エサはオキアミの胴付きです。
ロケ終了時間の11時半に大物が釣れました!?
竿は満月のように曲がり、上がって来たのは「イシガキダイ」
テレビカメラに収めてもらい、ロケは終了しました。



オンエアは、サンテレビは、11/8(木)夜10時〜
KBS京都テレビは、11/10(土)夜9時〜
です。みなさんご覧ください。