今日はおやすみです

こんにちわー!
こないだのお休みに奈良の大倉養鯉場へ行って来ました!

念願の金魚釣り(*^◯^*)!!
鯉みたいなめちゃくちゃでかい金魚が沢山釣れましたよ♡

その中で小さいのをピックアップして二匹持って帰りました♡

名前は

ジョニーとデップ!!

かわゆい(*^◯^*)♡

でも…
今朝起きたらジョニーが死にかけてたんです

さっきペットショップで水草とか買ってきて、水槽の掃除とかしたんですけど…(T ^ T)

相変わらず元気ないですね〜(T ^ T)

もうジョニーは無理なのかな?!(T ^ T)
頑張れジョニー!!

とりあえず様子みよう(>_<)




そういえば他のブロガーさん達は、
みんな写真載せてますよね

載せ方わかんない笑

またわかったらジョニー・デップの写真載せますー!

そいではまた(((o(*゚▽゚*)o)))


めぐ