今季最後のワカサギ♪



こんばんは!!keyです!!
 
先週の金曜日に、佐仲ダムへまたまたワカサギ釣りに行ってきましたー(*^^*)
 
 
朝のうちは寒かったのでドーム内で釣りをしてたのですが、日が昇るにつれてドーム内はポカポカ〜(//∇//)寒がりの私には最高の環境でした!
 
釣果は2人で約20匹と激シブでしたが、今季最後のワカサギ釣りばっちし堪能しましたよ♪
 
私は今季初めてワカサギ釣りをしましたが、ワカサギ釣りめちゃめちゃ楽しいです!こんなにハマるとは思ってもみませんでしたぁ(*゜∀゜*)
4月にはバス釣りに連れてってもらう予定です(= ̄∀ ̄=)V
 
こんな感じで、これからもどんどん色んな釣りにチャレンジしていこーと思います♪♪
 
また釣りに行ったらブログUPしますね(^-^)