アニメ鑑賞がとまらない

こんばんは!

東京の研修旅行から帰って来てから、しばらく体調を崩してました(T_T)

が、よーやく元気になってきた今日このごろ☆

アニメ鑑賞が止まりません(T_T)

ハンターハンターが面白すぎる…

漫画も読んでるんですが、なんたってアニメの方がずっと面白いですね!
ヒソカやゴンの声がすんごいイメージに合ってる〜♡

冨樫さん、原作の方も頑張って!笑


もともとアニメは見る方なんですけど、いつもは漫画ばっか読んでます(*^^*)

こんなにアニメにハマったのはコードギアスぶり!
漫画の方はベルセルクからトリコまで、幅広いですよー!


おすすめ漫画あれば教えてください〜



そういえば研修旅行ですが、横浜のフィッシングショーに行ってきました!

会場の広さに、田舎者の私はびっくり!


ルアーメーカーが非常に多く、海メーカーや餌メーカーが少なかったように感じました

子供用の釣り堀や水槽、魚拓の体験コーナーなどがあり、プロの講習会も各ブースで行われていて、華やかでしたよー!


来年は大阪のフィッシングショーも行きたいな〜


皆さんもぜひ足を運んでみてください!




来週は、初めての渓流に行って来ます〜

また報告しまーす!

うどんを食べて寝よう!


本店めぐ