釣って食べて!

こんにちはー!
本店めぐです!

先週は滋賀県管理釣り場に行ってきました〜
朽木の管理釣り場です(((o(*゚▽゚*)o)))

京都のうまさんも一緒でしたよ(*^◯^*)

管理釣り場初めてだったんですが、私みたいな素人にも簡単に釣れるからめちゃくちゃ面白いですね!


ニジマス、アマゴがぽんぽん釣れました〜

釣ってすぐにさばいて、焼いて食べましたよ〜

もー、もーほんとに美味しいですね!


美味しいし、楽しいし!最高!笑
釣れる釣りって面白い笑
山の中も、なんだか空気が美味しい気がしました(*^◯^*)

楽しすぎたんで早くまた行きたいです〜




店の方では、ただいまフェアの真っ最中です!
今だけのお得な商品多数ございます!
ぜひご来店くださいね〜!