可愛くてつい…(//∇//)



昨日はお仕事がお休みだったので、グループ店にお邪魔してきましたーv(^▽^)v
 
そして、可愛くてつい買っちゃいましたぁ〜(*´`)
↓ 
 
 
トラウト用のルアーです☆
ピンク色〜目がクリクリ〜可愛すぎ〜♪♪
しかも今週バス釣りに行くのに、トラウトルアー買うなんて(笑)です!
 
自分が働いているお店はもちろん楽しいですけど、たまに違うお店に行くのもこれまた更に楽しいもんです(笑)
 
こんな感じで昨日はイチバン・エイトを満喫してきましたー!
 
イチバン・エイト只今フェア真っ最中ですヾ(〃゜ω゜)ノ
お買い得商品盛り沢山です!
釣りガールの皆さま、ぜひご来店をー♪
 
 
エイト玉津 key