鯛釣り行ったんですけどね…

ichiban8girl2013-06-25

昨日エイト玉津スタッフ4名を含め総勢9名で香川に鯛釣り行ってきましたー☆

釣果はというと…
エイト玉津スタッフ全員撃沈(T口T)
鯛は1枚も釣れず(泣)
フグ1匹は釣れましたけどね(笑)
同行した方は鯛・サバ・ガシラを釣っておられました♪

にしても昨日はなかなかキビシかったよーで「まぁこんな日もあるわ(>_<)」と皆で開き直って帰ってきました(笑)あとは雨のせいにしたりとか(笑)

でもやっぱり悔しいのでまたリベンジに行きます!!
今度はバラさんよーに頑張ります!!

昨日は香川県『惠優丸』さんにお世話になりましたよ~☆
昨日は1日ありがとうございましたー♪

あ~デッカイ鯛釣りたいなー♪


エイト玉津 key