朽木渓流魚センターに行ってきました☆

ichiban8girl2013-08-07

こんにちは!
一昨日、朽木渓流魚センターにトラウト釣り&バーべキューに行ってきました〜(^-^)

天候は、午前中は晴れたり曇ったり、雨も少しパラつく程度で釣りするのには全然問題無かったんですが、午後からは豪雨でしたね(笑)雨女パワー炸裂です(笑)

釣果はというと、私は6匹(TT)
ここ最近ボーズ続きだったので、とりあえずは釣れて良かったー☆
でも本音をいうともっと釣りたかったー(>_<)
だって目の前でたくさん泳いでるのになかなか釣れないんですよーっΣ(|||▽||| )って私が下手っぴやからですよね~悔しかったです。あ~、もっと釣り上手くなりたい!って思いましたね(泣)

バーべキューも楽しかったですよ~♪お昼からお酒飲みながらみんなでワイワイ最高でした(≧∇≦)

あ~釣りって楽しっ♪♪


エイト玉津 key