長崎にきています。

こんにちは、エイト2のIです。
今、長崎に来ています。
両親と甥っ子姪っ子達も一緒なので、竿は持ってきませんでした(;>_<;)
おじいちゃんの13回忌できたので、ここは我慢です。

長崎は、大村湾という大きな湾を包むような形で街があるので
すぐそこが海なのです。釣りポイントがたくさん存在します。
今まで気づかなかったけど、野池がたくさんあってビックリ!
バス釣りをしているアングラーがたくさん見られました!

フィッシングイチバンエイトでは、只今【バスフィッシングダッシュフェア】を開催中です。(無理やりつなげました(*^^)v) 
バスファンの方はもちろん!これからバス釣りを始められる方も、バスロッドやリールや用品がお得です。今がチャンスです!皆さんぜひ来てくださいね。

では、改めて長崎ならではの写真です。
まだ、走ってたチンチン電車

少しだけ観光しました。平和公園

長崎といえば、坂と急階段。

そして、チャンポン。

やっぱり、チャンポンは本場長崎が一番です。