5月4日 日曜日はレディースデー♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか♪
もうすっかり暖かくなって、釣り日和ですね〜o(^O^)o♪♪
今度の5月4日(日)は、イチバンエイトおなじみの『レディースデー』を開催します!!

いつもは2000円以上お買い上げの女性、お連れ様の女性にプレゼントをお渡ししておりますが、今回は

なな、なんと

女性の方はもちろん★お連れ様が女性でも★お子様でも★

ご来店いただきますとプレゼントをお渡ししております!!



☆ウェットティッシュ☆レースのハートのパッケージがかわいい
ゴールデンウィークの釣りのお供に♪



お魚のクリップとお花のクリップ、いろんなカラーがあって、色迷うなぁ〜
使い方ははいろいろ
エサの袋留めたり、おやつの袋留めたり、食パンの袋留めたり…
袋留めてばかり??(笑)
釣りのときタオル留めたりとかですかね



ささやかなプレゼントですがGETしてくださいね☆
ぜひぜひこのゴールデンウィークもイチバンエイトでバッチリ準備をして、釣りを楽しんでくださいっっ

5月6日までフェアも同時開催中ですので、ぜひこの機会にお越しくださ〜い(^^)ノ


※なくなり次第終了ですので、ご了承ください。