6月1日 日曜日はレディースデー♪

こんにちは〜♪エイト2のO(おー)です

やってきましたレディースデー♪♪
6月1日 日曜日はレディースデーですよ★

釣り物が多い時期になってきましたね!釣りガールのみなさんは何を釣りに行きますか〜?
私はチヌ釣りに行ってきます。イチバンエイトで準備万端♪

みなさんも、レディースデーでお買い物して、ウェア・タックルをそろえて釣りへGO〜♪

今回のプレゼントはルアー1BAN梅田の女子スタッフ、馬淵さんのおみやげです。
愛知県の知多半島に行って来たそうです。

馬淵さんのお手紙と一緒にぜひGETしてくださいね(><)

おたのしみに〜(o^∇^o)ノ


あ☆そうそう、ルアー1BAN梅田の馬淵さんといえば、6月1日の「大阪ほんわかテレビ」にも出演しますよ(☆o☆)
レディースデーとほんわかテレビ出演の日が一緒なのです。

大阪ほんわかテレビ」は読売テレビ(ytv)の22:30から23:30までオンエア(予定)。

大阪ほんわかテレビ」の「昼ごはんでっせ!」ご存知ですか?
「釣りガールおすすめお昼ご飯」ということでランチをご紹介いたします。
お店は、大阪市北区の堂島にある「磯一さん」。
和歌山直送の新鮮なお魚料理が美味しいお店です!!

ぜひぜひこちらもチェックしてくださいネo(*,",)o



★★★ルアー1BAN梅田の馬淵さんの「昼ごはんでっせ!」のロケの時のブログ★★★
→クリックしてくださ〜い(o^∇^o)ノhttp://d.hatena.ne.jp/ichiban8girl/20140525/1401013862