バス釣り〜淡路島にて

ichiban8girl2014-06-18

こんばんはー☆keyです。

6/17(火)エイト玉津スタッフ3名で淡路島へバス釣りに行ってきました!

朝5時出発。うーん、眠い( ̄O ̄)zZ
最初の池に着いて投げてみるも反応なし。
その後何ヶ所か他の池をあたってみましたがノーバイト(泣)

バスは釣れまへん!(笑)ってことで、途中雷魚のいる池で雷魚釣りに変更。私以外は雷魚釣ってはりました〜♪
私自身、雷魚は初めて自分の目で見たので、だいぶテンション上がりましたねー(*^^*)
直接雷魚にも触れてみましたが、なかなかの硬さにびっくりでした(爆)

バスはと言いますと、最後の池でちっちゃーいのを2匹getしただけで、、、今回はなかなかの撃沈ぶりでした( ̄Д ̄;)
またリベンジし行きます!