一年ぶりに

高知県四万十町に帰ってきました。

着いてすぐに、親戚の家に挨拶回りをし、お墓参りを済ませ、お楽しみの川へ・・・
相変わらずキレイな川です。


今年も、「プラビン」と「寄せ太郎」で大漁です。

ちょっと釣りにもチャレンジ!

「寄せ太郎」を針に付けても、すぐにバラけてしまうので、持っていたおやつの「せんべい」を噛み砕き、
針に付け、その「せんべい」を包み込むように「寄せ太郎」でくるんでみると・・・
「プラビン」には入らないような、ちょっと太めのサイズが釣れました。


この写真、ちょっと、わかりづらいかも・・・。

今年も、たっぷり楽しませてくれた、自然に感謝して、私の夏休みは終わりです。

みなさんも楽しい夏休みを、お過ごし下さい。

フィッシングイチバン池田 ぱんち