釣りバカ芸人日誌2に行ってきました

イッパッチです。こんにちは!
2015年4月13日(月)、なんばグランド花月にて「釣りバカ芸人日誌2」という、
釣り大好き芸能人の新喜劇、トークショー、唄の舞台に行ってきました。

出演はオール阪神さん、生瀬勝久さん、ET-KINGのいときんさん、千原せいじさん(千原兄弟)、川畑泰史さん、田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)、未知やすえさん、他。大盛り上がりの舞台となりました。


なんと、フィッシングエイト京都伏見の佐伯店長も舞台に登場!!


オール阪神さんとET-KINGいときんさんといえば…
ビッグフィッシング30周年記念のCD「大漁」で一緒に歌ってますね!
新曲「大漁」は、番組司会のオール阪神さん、レギュラー出演の今井浩次さん、やっさんこと安田明彦さんとET-KINGリーダー いときんさんの4名で歌っています。


このCDの店頭販売はイチバンエイトだけ!
イチバンエイトのお店でも流れてますので、聴いてみてください♪
なんだか釣りに行く時や、帰り道に聴くといい気分になれそうですよ!