日焼け対策

こんにちは^^
本店 弓場です


まだまだ梅雨でパッとしない天気が続いてますが、夏はもうすぐですよ!
日焼け対策はお済ですか?

今回紹介するのは、首〜顔を強い日差しからしっかりガードしてくれるフェイスカバーです♪

水面の反射光による日焼けも防いでくれますよ(^ω^)

こんな風に着用します。


落ち着いたボタニカル柄にミニーちゃんが隠れてます♡

ほかにもキティちゃんやライムグリーンのポップな柄などなど、ウェアの色に合わせても良いですよね(ΦωΦ)


おすすめはハヤブサ・FREEKNOTのNYOON(ヒョウオン)シリーズの
ネッククーラーです☆

UVカットだけでなく、吸汗速乾・接触冷感でつけるだけでひんやりします。
さらに!
体から出る汗や水蒸気が生地に触れると瞬時に冷たくなるので
クール&ドライな着心地が持続するという商品です^^

こちらのHYOONシリーズ、ネッククーラーだけでなくアームカバーやドライシャツもありますので
是非店頭でお確かめください♡