神戸港へアジングに行ってきました

あけましておめでとうございます!
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか⁇
去年の話になりますが、12月27日に神戸港へアジングに行ってきました‼︎
夜の4時に到着し、さっそく開始。
アジチョンヘッドの1.2gに活アジ2インチの黄色を使いました。
風が強かったので、投げる時に苦労しましたがこまめに動かしながら誘っていると、ググッとあたりが‼︎アジにしては軽い引きだなと思いながら引き上げると小さなメバルでした…(^_^;)
この後はソアレのアジペランで挑戦してみるも、小さいガシラやメバルばかり…結果アジは釣れませんでした(T . T)
とても繊細な誘いが必要で、エサ釣りとはまた違った楽しさがあります‼︎
是非皆さんも挑戦してみて下さい‼︎‼︎
フィッシングエイト京都伏見店 長谷川