きもぱん船カワハギ☆

船カワハギ釣りにいってきましたーっ(゜▽゜)
ずっと釣果情報をネットでみて、行きたくて行きたくてうずうず。
やっと、、、念願です!(゜ω゜)
この日は風も穏やかでまさに釣り日和☆満席でしたが底もとりやすく快適。
今回はサイズUPを期待してパワー系フック二種類をもっていき、アサリには激旨ソルトで味付け。

こころなしかハリスが太くてサイズの大きいフックの方が大きい良型がのってきたようにおもいますっ(/^^)/
きたーーーー☆(゜▽゜)

ざらざらでぷにぷに。なんと愛らしい(笑)

これでもぞもぞしているアタリすべてとれたら釣果は倍になっていたような気も。。。します(^ω^)笑

どうにかツ抜け☆
パターンひとつで釣果に差のでるカワハギ釣り本当におもしろいです。

肝醤油もたまりません。
おいしくいただくには血抜きはとても大事です☆´`