淡路へGO!!

皆さんこんにちは! エイト玉津です。

先日、淡路の最南端まで行ってきました。
朝4時頃、渡し舟で一文字へ到着。
外向きは大きなテトラで内向きは足場の良いところでした。

まずは、穴釣り。
一投目から何とメバルGET!!

その後は20㎝オーバーのガシラがたくさん釣れました。
エサはイサザを使用。ビビビッとアタリがして結構引くの
でなかなか楽しくてやめつきになりました。
途中、内向きでサビキ釣りをしてアジが20匹ほど釣れました。
 

来月には淡路ブランドのトツカアジが釣れるそうなので行きたいと思います。
すごく大きなアジで脂が
のってて超おいしいです。昨年、頂いてはまりました。
是非、食べてみてください!