明日は…。

釣りガールの皆さ〜ん こんにちわぁ totto で〜す。
ここ最近 朝・晩 涼しげなぁ感じで、比較的 過ごしやすいですねぇ。
明日は いよいよ PLの花火大会ですねぇ。
きっと 観に行かれる方も、居てるのかなぁと…☆☆☆
お天気 良くなる事、願っていま〜す♪♪♪

私事ですが そんな時に明日、入院する事になっちゃいました↓↓↓
右足 半月盤の手術で 日にちが 近付く事に、
ちょっぴり 怖くなってきちゃいました。
PLの花火 観たかったかなぁと…。

歳を重ねると 色々負傷が、出てきますねぇ。
来週のブログは、お休みしちゃいますが すみませ〜ん。
釣りガールの皆さんも、体調に気を付けて下さいねぇ。