初琵琶湖で50あっぷ(*´▽`*)

昨日初めて琵琶湖オカッパリに行ってきたかぁみんです
朝は初の34cmのBバスを釣りました
 
正直ビックリして叫びました
それで風強くて移動して11時過ぎに橋からカットテ-ルを投げると、鯉みたいなのが掛かって暴れ糸が大分出るから下手に巻けずビックリして叫び倒しながら、一緒にきたスタッフにHELP出すと、サクを乗り越えバスを岸まで一緒に上げてくれてバスのサイズを計ると・・・・・・・・
 
えっ
 
 
54cm
 
 
泣きそうってゆうてました
 
 
 
重くて痛かったけど次の目標60アップに繰り上げれるようないい一日でした
 
琵琶湖パワーおそるべし
 
でわまた釣ったら、更新しにきます