なぜか、彦根へ。


こんにちわ。ぱんちです。

先週の木曜日、朽木に行くつもりが、強風と寒さに負けてしまい、京都東で高速を降りずに、ふらふらと、彦根まで。

彦根城など観光してきました。彦根城から見下ろす琵琶湖はキラキラとキレイでしたよ。

そして、彦根といえば、ゆるきゃらアイドル。ひこにゃん

会ってみると、なかなかカワイイ

その後、夢京橋キャッスルロードなる通りで、土産物や試食を楽しみ。

デカイ白菜と大根を土産に帰路へ。土産が岩魚から野菜になったけど、充実した休日でした。

しか〜し、その後、3日間。なぜか、めまいと微熱に苦しみました。寒さと、6連勤の疲れかしら?

誰だ?歳って言ったの〜!!!

12月1日から始まるセールで、釣りガールのみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!