また行ってきました、京都へ

こんばんはっ☆エイトのkeyです(^-^)/

今日はお休みだったので、紅葉を見に京都に行きました〜!!
今日は暖かくて過ごしやすかったですね。京都もぬくぬくでしたよー

んでもって、紅葉めっちゃキレイでした(^-^)v感動でした…

が感動したのも束の間。私のデジカメを一緒に行ってたNが地面に落としてしまいまして、一瞬「シーン…。」とした空気に。
幸い壊れてはなかったので(傷は少しいってましたが)しゃーなしで許してあげました(笑)
ほんとNはもってます、別の意味で。

こんな感じで色々ありましたが、明後日から始まるセールに備えて皆で充電してきました♪♪

ほとんど全品割引セール!!(一部対象外商品もございます)
12/1(木)~12/6(火)開催しますっっ!皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。