もうすぐ3月も終わりですね

あっという間に春ですね〜!!
なにもかも一瞬のように感じるな〜

本店に来て、ちょうど5ヶ月。
ようやく慣れてきたって感じです〜(T_T)

優しいだけじゃなくて、注意もしてくれる先輩がいるのがありがたいですね(*^^*)

毎日忙しくてドタバタしてますけど、一つ一つ頑張ろう!





皆さん釣ってますか〜?

暖かくなってきたんで、私もドンドンいきたいな!

来月頭に桂川いってきまーす!
勉強ももちろんですが、楽しむぞ!


うんまい魚釣って、がっつり食べちゃうぞ!


それでは今日も一日がんばりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん、また時間がある時にふらっとエイトまで〜!

お待ちしております!


本店
めぐ