やったぁ♪

ichiban8girl2013-03-30


こんにちは!
本店 yachi☆です( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日、ふらっと釣りしてたんですが
池でバス釣れました♪


今まで野池とかで
バス釣りは挑戦してたんですが
いつも釣れなくて
今回初めて釣れましたぁ(//∇//)


ほんとに嬉しくて可愛くて
キスしちゃいそうでしたよ(笑)
まぁ、、、
汚いんでそれは止めましたけどね(。-∀-)

この後は全然釣れずに
あたしはラインをひっかけたり
ひっかけたりしまくってww


そのたびに対応してもらい
先輩の釣りを邪魔しまくってました(((・・;)
申し訳ない(´Д`)!!!


でも、これを気に
ハマっちゃいそうです(*^^*)

知識と技術向上を
これからドンドンしていきたいと
思います☆

以上
yachiでした(*´∇`*)