千早でトラウト!

こんばんは〜!

今日は朝から千早にゴー!(((o(*゚▽゚*)o)))

管理釣り場でトラウトを満喫してきました!!(*^◯^*)


うーん!
超楽しい!
釣れる釣りって最高ですね!

私のような素人でもほんとに簡単に釣れちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は今月の初めに行ったトラウトより時間に余裕があったので、ルアーをしょっちゅう変えて釣りました(*^^*)



下手くそすぎてまっすぐ飛ばなかったり、糸通す所を間違えたり、ほんと釣具屋の店員として…( ̄◇ ̄;)

勉強あるのみですねー!

釣り場の管理人さんや一人でフライを堪能してたおじいちゃん達と世間話したり、教えていただいたりしましたよ〜

良い出会いでした(*^^*)!!


今日は集中力使いすぎて、もうヘロヘロです(^_^;)



さーて、持ち帰ったお魚ちゃんをムニエルにして食べよう!


お味噌汁と魚、白いご飯!
日本人で良かった〜笑


それでは皆さん良い釣りを!


本店めぐ