bass釣り最高!!



一昨日琵琶湖に連れてってもらいました〜(^O^)もちろんバス釣りです!
スタッフ3名での釣行です♪
 
私自身バス釣りは殆どしたことがないし、いきなり琵琶湖でボートに乗らせてもらえるなんて(>_<)もうドキドキでしたw
 
琵琶湖に通いつめてる(笑)先輩に、ルアーの投げ方から巻き方・投げる方向などめーっちゃ詳しく丁寧に教えてもらい自分なりに頑張っていたのですが…まーったく反応の無い時間が数時間。
さらには根掛かったと思って、隣にいた先輩を呼んで根掛かりを外してもらお〜としていると「あれ?釣れてるかも?巻いて、巻いてー!!!!」と先輩。
そして巻き続けたらなんとバスが釣れているではありませんか(゜o゜;;ビックリ!!しかも50UP!!ヒョエ〜!!です(笑)
根掛かりじゃなかったんですね(爆)
 
 
 
ほんとに今回のバスはウレシかったですー!でもアタリがわからなかったのが悔しかったかなー(>_<)
また琵琶湖行きたくなりました♪
 
あと日焼け対策はしっかりしないとダメですね!
この日はピーカンだったので、私の手の甲は今真っ黒です(。-_-。)
顔も若干ヒリヒリします〜
日焼け止めの塗りが甘かった。反省です(泣)
釣りガールの皆さんも日焼け対策万全に〜♪
 
 
エイト玉津  keyでした!