イチバンエイト女子会 小柿渓流(前半チーム)

3月12日 イチバンエイトグループ女子(前半チーム)で
兵庫県三田 小柿渓流釣りに出かけました。
イチバンエイト女子ばかり30人で 川に一列に並んでアマゴ釣り!
なんだか爽快でした。

特別ゲストで、がまかつの「島田細香さん」をお呼びし楽しく釣りをさせていただきました。
 「細香さん 可愛い〜♥」

この日は、ビッグフィッシングの撮影も入っていたのでバタバタしながら
皆で釣ったアマゴを塩焼きをして食べたり
(小柿の方々、お世話スタッフの方々ありがとうございました)

ポカポカ陽気だったので 河原でお弁当を食べたり

アマゴの早釣り大会をして盛り上がったり

極めつけには、専務のお志でケーキとコーヒーで閉会式

とっても充実した 釣りガールイベントとなりました。

 エイト2 I