最近流行の♪ワカサギシーズン!

先週16日、早起きして行ってきました。

女性4人、念願のワカサギ釣り!


はじめて生ワカサギを見て思いました。
可愛い・・・(´ω`)!笑


場所は兵庫県佐仲ダムです。

朝まずめの佐仲ダムは空気がキレイで
とても清清しかったです♪


レンタルを頼れば女性だけでも行けちゃうところが
魅力的ですよね!!



お昼間になり当たりが少なくなってきて
あくび連発していたそのとき・・・

お隣りの方が、もし良かったら、と
赤虫をくださいました♪


エサを変えたのがよかったのか
時間帯がよかったのか・・・

そこから、ポンポンと釣れる釣れる☆

赤虫すごいっ!(笑)
釣りをするひとは優しい方ばかりです!
ありがとうございました♪


釣果は、4人で160匹ほど。
大満足でした!!

釣れたワカサギをすぐ
天ぷらにしていただけるサービスまで。

苦くもなく、さすが釣れたてです。
とってもおいしかったですよ〜!^^


女性の方、初心者の方、
ワカサギ釣り、おすすめです!

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょう??



エイト3 出来